健康 ダイエット www 肥満 心臓 http 体重 脂肪 カロリー ボディ" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
-->

女医が教えるダイエットがうまくいかない11の原因 [健康]







病気になっている可能性がある
女性でテストステロンのレベルが高い場合、多嚢胞性卵巣症候群の可能性があります。もしそうなると、ダイエットは厳しいです。もし腹部肥満で体重が増えてきているなら、医師に相談するのをお勧めします。糖尿病前症の状態、すでに糖尿病にかかっている可能性も否定できません。


実はやる気が出ていない
お腹を引き締めたいと一生懸命になっていますか?お腹周りの脂肪を落とすためには、適切な食事と正しい運動(体重を落とすためのトレーニングと心臓血管を健康にするトレーニング)を組み合わせて取り組む必要があります。食事はローカロリーにして、例えば食物繊維が多く炭水化物や糖分が少ないような食事を選んでください。継続は力なりです。遺伝的な原因で肥満体質になりやすくても、適切な食生活と正しい運動を続けていけば、必ず憧れのボディに近づいていきます。





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。